右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

スタチン剤の怖さ

筋は電気エネルギーにて動いている


この電気エネルギーは食べ物からつくられる


この電気エネルギーを作る過程にて


スタチン剤は一つの原料を阻害し作れなくする


結果、筋肉が動かない 動きが悪くなる


いつもう動いている心臓 横隔膜 大変な負担がかかるだろう。


コレステロールを作る過程の酵素を阻害するてめにおこる副作用である


コレステロールはホルモンの前駆体 細胞膜の原料 抗炎症作用など


体にとって大切なものである。


なぜ薬で抑えようとするのか。


細胞の塊が血管である


当然痛んだところの血管壁の修復にもコレステロールは関与する


スタチン剤メーカーからのお抱え医師のデータは問題である。

×

非ログインユーザーとして返信する