右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

免許の更新 できました。

動きの中にある息の法則


この研究を始めて何年になるのだろうか?


日常生活を送る中に、動きを教えてくださる。


施術中も考えている。


会話のとき、何でそんな話をしいるのだろうと
思うこともあり、


それが、的を得ておりそんな構造なのかと驚いてしまう。


ある高齢者の方から言われた。


視力が悪くなりもう免許の更新はできないと思って
おりましたが、無事、更新できました。


お宅にきて色々なことを教わり、このような身体に
なったのも感謝です。


大変うれしい言葉である。この仕事をしていて良かった。と
思うと共に、この法則を見えない力で教え導いておられる
方を考えずにはおられない。


私達の


体は創造されました。神の形に創造されました。


神様が自身の中にある法則を通して私達は動きます。


私達は神の子です。


奴隷ではありません。


動きの中にある息の法則は多くの病気を解放する
力をもっています。


山を開墾 自給自足生活

×

非ログインユーザーとして返信する