右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

真実をあなたに!! コロナ関連動画

偽預言者 それは マスコミです。真実の動画をどうぞ!!




福岡のコロナ問題を発信している雑誌です。バックナンバーが見れます。どうぞ!!





コロナワクチン接種者が出しているエクソソーム どんな問題があるの?



研究計画書の可能性を断言できるRNAワク〇ンの特許を解説!【自然療法士 ルイ】




市民が立ち上がり涙の叫び 日本の置かれた立場が解ります。




細菌は人間を保護する為に存在しているのですよ。腸造血論を勉強するとよくわかりますよ。



状況証拠は全てそろいました。
あとは活動するだけです。


隣人と家族を守りましょう!!




波動 思い 愛 

×

非ログインユーザーとして返信する