右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

内臓からくる痛み と 体の歪み 左側の違和感

症状 
口の中が苦い
夜になると心臓が苦しくなる
食欲不振 食欲がわかない。


本人曰く
胸が痛くなりこれで亡くなるのかと思いました。
しかし、病院に検査しても心臓は悪くないといいます。


食欲不振 口の中が苦いことは胃のせいだとして複数の病院から言われ、
胃薬がでています。


点滴をすると楽になります。


体の触診による考察


中脘部の硬結
左内肋間筋 
季肋部の硬結
左脚全体が内外共縮


上下右左をみてると


左腎経絡が一番問題であります。
このような時、胃の問題 胸の苦しさ


全ては左腎と 左三焦経絡 肺経絡を中心に改善していきます。


減塩をすると自己脱水になり、塩は胃液の原料なのでこれが不足すると


タンパク質分解酵素が生まれません。


それで、点滴をすると元気になる理由は一つ、点滴の中には物凄く塩が入っているからです。


そして脱水症状が改善するからです。


一回の施術にて胸の苦しさは無くなり今日が二回目です。


塩と自己脱水の問題


爪の問題


胸の苦しさ
口の中の苦み


その原因を詳細に説明してお帰り頂きました。



体の使い方から歪みがある場合と


臓器そのものからの問題があります。


内臓の問題はやはり経絡上に現れます。


トータル的は指導 そして原因の本質を見極めることが施術の本質です。


×

非ログインユーザーとして返信する