右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

コロナワクチン接種 殺人 事件


mRNAワクチンを接種して動物は皆死にました。


マウスだけではありません。真実を伝えてください。


真実をデマとう狂った政治家


貴方の心はどこにあるのですか?


ファイザーの副社長は真実を伝えクビに


mRNAワクチンの接種をしている


医療フィア


貴方たちの良心はどこにいったのですか。


その心は誰に掴まれているのですか。


良心は全てを知っています。


田舎の人ほどmRNAワクチンを打っている。


私が住んでいる町でも高齢者の人は打っている人が多い。


知人の人達に亡くなった人がいる。


それも複数である。


治験段階で死人がでればこのワクチンは即中止である。


だから国は一人も認めない。


一体国は誰をみて動いているのか。


貴方たちは近い将来、法で裁かれます。


逃げることはできません。


これから、大きなウネリが訪れます。


真実は一人一人に口から広がります。




心が痛いのでお聞きください。寂しい曲もいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する