右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

昨年の熊本大学特定事業女性研究員殺害事件と酸化グラフェン研究の関連性と闇

阿闍梨 さんからの情報(熊本コロナを考える会)
この内容を伝えると直ぐに消されるそうです。


(昨年の熊本大学特定事業女性研究員殺害事件と酸化グラフェン研究の関連性と闇)


昨年9月台風の夜、熊本大学特定事業研究員の楢原知里さん(享年35歳)が殺害されていた事件について。
楢原さんが勤務していたのは、熊本大学ヒトレトロウィルス学共同研究センター(熊本大学病院内)
この研究センターでは、新型コロナウィルスに対しての酸化グラフェンの有効性の研究行われていた。
そして、熊本大学産業ナノマテリアル研究所が、新型コロナウィルスを酸化グラフェンでほぼ完全に除去出来る事を確認したと発表した。
酸化グラフェンナノシートと呼ばれる微細な材料を分散させた溶剤を使った実験で同ウィルスをほぼ完全に除去したと発表で述べた。
熊本大学の速水教授は、この実験で再現性も取れていると述べた。
酸化グラフェンナノシートの分散溶液は、ポリエチレン製不織布などに混ぜ込める。
同教授は、産業界と連携し不織布を用いたマスクやエアコン用フィルターなどの製品化を検討と述べ、研究論文を英国科学雑誌に投稿すると述べた。
しかし、この研究と論文が嘘で有り、捏造されたモノで有り、酸化グラフェンは逆に人体に有害で有る事を発表しようとしたのが、楢原知里研究員であった。
その後、楢原知里さんは殺害されたのである。
そして今現在、市販マスク、PCRキット綿棒、抗原検査綿棒、新製品のエアコン、空気清浄機などに用いられている。
先月、スペイン研究機関の調査研究チームが酸化グラフェンの毒性と有害性を発表した。
酸化グラフェン自体が肺炎や味覚異常や体内炎症を引き起こすと述べた。
そして5G電磁波照射により酸化悪化し自己免疫の爆発(サイトカインストーム)により細胞破壊に至ると述べた。
これが、COVID-19の正体だと。
要は、新型コロナウィルスは、未だに分離・純粋化出来ずサンプルの存在証明(エビデンス)は世界中の学者、研究者が発見証明出来ていない、架空のウィルスで有り、酸化グラフェンと云うナノ粒子こそが、それだと云う事。
楢原知里研究員は真実を述べた事で殺害されたのだろう…。
STAP細胞の研究者だった小保方晴子さんも潰され、共同研究者の男性研究員は見せしめね様な殺され方で亡くなられた。
公には自殺とされた。
楢原さんの事件も、楢原さんが住むマンションの管理人やら清掃員やらの報道で顔見知りで犯人のストーカー的感情からの犯行動機だろうと云う形であっさり処理された訳だ。
正に闇の医療マフィアの影。
しかし今回の酸化グラフェンは、医療マフィアを超えた巨大な圧力が有る事を知らなければ成らない。
PCR陽性判定と酸化グラフェンとスパイクプロティンと5G電磁波が、この騒ぎの4本の矢で有る。
人類支配者層のミッション達成の為の布石が、この新型コロナウィルスパンデミック。
信じられないが…これが真実で有り現実に行われている事。
ウィルス対策とされて皆が着けているマスクに酸化グラフェンナノ粒子混入させている。
検査キットにも混入させている。
意図的に新型コロナウィルスの実害を知らしめたい訳だ。
変異種、変異株と更に新型コロナウィルスの恐怖を煽り、それに脅え政府、メディア、御用学者の発信を鵜呑みにし、更に状況悪化の一途を辿り、m-RNA遺伝子組み換えの治験中人体実験新薬劇薬を射たされる流れ。
フランスのマクロン大統領はロスチャイルド財閥の前線部隊、ワクチンパスポートの完全義務化を決めた。
ドイツ、イギリスも続くだろう。
云わばワクチン接種の強制化。
しかし、イギリスのブリティッシュエアウェイズ航空や米国アメリカン航空のパイロットや管制官、整備士、CAが、ワクチン接種後に死亡、重篤な健康被害での相次ぐ欠航が多発している。
特に搭乗員は高度上昇による気圧変化で血栓が脳梗塞、脳内出血を引き起こす。
乗客も同じだ。
各国政府機関は、ワクチンパスポート、接種証明が有れば何でも自由に行動出来るとうたうが、それと命のリスクと健康被害を秤に掛けりゃ、我々は射てないでしょ。
飲食店への酒類販売店や金融機関の販売融資取引規制とか言い出した西村大臣。
奴も操り人形だから、猛バッシング批判喰らって撤回、他の政府要人は知らぬ存ぜぬで逃げる。
やはり、一般人(国民)が怒りを露にし声を挙げなければ成らないんだよ。
素直に自粛しおとなしくしてたら奴らはどんどん浸け込んで来るし、奴らの都合の良い法案が次々と可決通過して来た昨今。
このままでは我々一般大衆は完全に型に嵌められ潰されるのは明らか。奴らの陰謀に光をあて暴き阻止する事が出来るのは、我々一般大衆の目。
我々一般大衆の目が奴らに向く事が、奴らの陰謀を照らし晒し公にし阻止する一番の武器である。
その為には知る事から。
騙されない事。
思考を働かせ、真逆の推理とクロスチェック。
我々一般大衆は、真実からずらされた錯覚を見させられている事に気付く事。
真実は目と鼻の先に有る。
現実に起こってる事は、真実からずらされたマトリックスの世界。
マトリックスは、奴らが構築した既存社会システムそのもの。
我々が住む社会。
奴らは、この既存社会システムを一度破壊し、新しい社会システムを構築しようとしている。
今の新型コロナウィルス騒動は、破壊の入口と云う事。
古い家畜小屋を新しく建て直すから、今の家畜達は大半が邪魔だから処分するって事。
新しい家畜小屋には新種の家畜か優秀な家畜だけが入居出来ますって事。 
無茶苦茶な話でしょ。
グレートリセット…これの実行が始まってるって事。
人類のピラミッド支配構造を知れば、いかに少数のピラミッド頂点層が99%の大衆を容易にコントロール出来ているかが窺える。
しかし、この事に気付いているのは世界でも数%だけ。
90%以上の人々は気付いて居ない。
1人でも多くの人々が、これに気付いて声をあげる事が、最大の対抗手段。
我々の主権、人権までも奪われているし、更に加速している。
気が付かない人々は、錯覚の世界に居るだけ。
真実の現実を知れば、人々は怒りを露にする事だろう。
怒りの矛先を知る。
戦わざるを得ない事に気付くだろう。
その事が何より最優先な事だと気付き行動するだろう。
それが唯一の希望である。


皆…騙されている。


野の花のように私達の心も そうありたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する