右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

【転送文章・何度も削除されている動画!!至急ご覧ください!!米国上院議員がコ○ナはインチキだと...。】

【転送文章・何度も削除されている動画!!至急ご覧ください!!米国上院議員がコ○ナはインチキだと...。】


🔴今朝、飛び込んできたニュースです!
アメリカ政府にコロナの対応についてアドバイスしていたファウチ医師が実は、コロナのパンデミックを計画していたことがバレました。このことをファウチ医師と組んで、一緒にFacebookとメディアが隠滅していたことをアメリカ上院が公式に発表しました。
今回のパンデミックがプランデミックだったと全アメリカ国民が知ったことで、ワクチンでなくイベルメクチンとか治療薬に移行していくと思います👍❤日本は一切、その事も報道しないですが、多分、11月までに国民がワクチン接種あと、報道されるかもしれません。


https://rumble.com/vju6wb-33321323.html


上記のサイトからみれます。貼り付けことができなかったのでそこを検索してください。


×

非ログインユーザーとして返信する