右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

私は人間を殺すウイルスにはなりたくありません。


エリザベス女王の夫、フィリップ公の衝撃的発言


「もう一度生まれ変われるのなら、人間を殺せるウイルスに生まれ変わりたい、そしてこの世界の人口問題を解決したい」


堕天使と人間との間に生まれた存在


それをネピリムといいます。


6:1人が地のおもてにふえ始めて、娘たちが彼らに生れた時、 6:2神の子たちは人の娘たちの美しいのを見て、自分の好む者を妻にめとった。 6:3そこで主は言われた、「わたしの霊はながく人の中にとどまらない。彼は肉にすぎないのだ。しかし、彼の年は百二十年であろう」。 6:4そのころ、またその後にも、地にネピリムがいた。これは神の子たちが人の娘たちのところにはいって、娘たちに産ませたものである。彼らは昔の勇士であり、有名な人々であった。
6:5主は人の悪が地にはびこり、すべてその心に思いはかることが、いつも悪い事ばかりであるのを見られた。 6:6主は地の上に人を造ったのを悔いて、心を痛め、 6:7「わたしが創造した人を地のおもてからぬぐい去ろう。人も獣も、這うものも、空の鳥までも。わたしは、これらを造ったことを悔いる」と言われた。 6:8しかし、ノアは主の前に恵みを得た。


その後洪水審判


人を殺すウイルスに生まれ変わりたい。
この血統はどこから来たのでしょうか。
ノアの洪水でネピリムは滅ぼしつくされたのでしょうか?
この世の支配者は私達を動物とみています。


それで悪魔儀式で赤ちゃんを食べるのです。


なにが女王なのでしょうか。


暑いので土窯はお休み中です。草の中に埋もれています。
上にある白い部分は貝殻で作ったセメントです。
いずれ自給自足の世界が訪れるかもしれません。準備のためです。

×

非ログインユーザーとして返信する