右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

酸化グラフェインナノ粒子 マスク・ワクチンに含まれて人が磁気化・市販のマスクは危ない?

                  戦いの地
ワクチン接種後、人が磁気化している映像・写真はよくあります。
それが、市販のマスクにも使われているとなると
この国の仕組みはどうなっているのか?


マスコミは中国の手先なので、真実は一つも伝えません。
何も起こってないようにみえますが、
一つ一つ、段階を踏んで日本をわがものにしていっています。


情報を共有していく必要がありまね。
グルタチオンは抗酸化酵素でパーキンソン病などに用いられています。
歩けない人が、グルタチオンの点滴にて直ぐに正常になる映像を以前みたことがあります。


下記のサイトからみれます。


COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ COVID-19 IS CAUSED BY GRAPHENE OXIDE 2021/06/25


この動画もいいですね。
【衝撃】ワ●チ●の中身は99.99%酸化グラフェンだった【567・ワ●チ●茶番最終章へ】 - YouTube
この動画に上がっている酸化グラフェインナノ粒子はコロナワクチンを抑制するという、あちら側の情報です。以下
あちらは悪魔
産学連携で製品化目指す
【熊本】熊本大学産業ナノマテリアル研究所は、新型コロナウイルスを酸化グラフェンでほぼ完全に除去できることを確認した。酸化グラフェンナノシートと呼ぶ微細な材料を分散させた溶剤を使った実験で同ウイルスをほぼ完全に除去した。


実験は厚さ1ナノ―数ナノメートル(ナノは10億分の1)、大きさ0・1マイクロメートル(マイクロは100万分の1)四方のシート状の酸化グラフェン材料を分散させた溶剤を用いた。溶剤を新型コロナウイルスの培地にのせる実験では約1時間でウイルスをほぼ完全に除去できた。実験は熊本大ヒトレトロウイルス学共同研究センターにある、新型コロナウイルスを取り扱える安全性レベルを持った実験室で行った。


産業ナノマテリアル研究所は、酸化グラフェンなどさまざまな材料の高機能性ナノシート物質材料について、学内の生命・医学などとの融合研究を進めている。今回の研究は、同大大学院先端科学研究部の速水真也教授と同大ヒトレトロウイルス学共同研究センターの池田輝政准教授を代表とする共同研究グループによるもの。


酸化グラフェン自体はグラファイトを酸化処理した材料で安価に製造でき、ヒトへの細胞毒性がないことも確認済み。「再現性も取れている」(速水教授)という。酸化グラフェンナノシートの分散溶液はポリエチレン製不織布などに混ぜ込める。速水教授は「産業界と連携して不織布を用いたマスクやエアコン用フィルターなどの製品化を検討している」と話し、研究論文は英国の科学雑誌に投稿予定という。


日刊工業新聞2020年11月13日


従妹との会話
 ● ヤバいね
〇 いろんなところでまき散らすのでしょうか。人は混乱しますね。
● 空襲ならとっくに混乱してるだろうけどね
 〇 いいたとえですね。 体の中の空爆


ワクチンを接種して後悔している人達へというタイトルの動画がります。皆、色々と今後の副作用について考えていうのだなと感じています。
今後、多くの情報が上がることと思います。


私も一つ知っています。遺伝子組み換え種子を、在来種に戻すことができるミネラル水です。約8割が在来種にもどり、5世代まで確認ずみです。


遺伝子は体の性相により支配されているので、それぞれの菌に対して変化して設計図をつくり対応していることを考えますと、性相的な栄養 祈り 神癒 聖霊の役事 


聖霊治癒 聖霊 それは主の霊 知恵と悟りの霊 深慮と能力の霊 主を知る心と主を恐れる心の霊 7つの御霊 


多くの方が知恵が与えられ、その能力を与えられ、この毒を人体から排斥する方法、が与えられるのではと確信します。
下記の動画もその一つではと思います。
【朗報】ワクチン接種をして後悔している人たちへ 「メラトニン」と「ビワやアンズの種」 - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する