右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

武漢肺炎と偉大なる遺伝子9

世界が新しい時代に進入しました。


化学・医学がいかに進んでも


そこに神様を中心とした、化学・医学でなければ、


武漢肺炎には対処できないでしょう。


全ての病原菌と対抗する為に遺伝子の中にその情報が入っています。


それを、最大限に活動できるようにするそれが本当の医学であると


思います。(詳しい資料・対処法は準備してあります。お手当法も具体的な処方もあります。近隣のかたはお尋ねください。)


平和も神様を中心とした平和でなければ、


真の平和は来ないでしょう。


生死の問題は神様が主管されます。


生命も神様から頂きました。


今、心が湧き上がる声が聞こえてくる方が多くなると思います。


不安 焦り 


良く瞑想して心の声を聴く方の動画をみました。


今の世界の状況をよく理解されています。


そして面白い とても共感します。


その方は神様が色々と教えて下さるといいます。


人は頭で考えて行動すると失敗します。


危険は肚で感じるのです。


正しい判断は肚を練る必要があります。


それは息を整えるということです。


自 の 心 で息です。


心の乱れを無くして神様の声を傾けるという内容になります。


こうしなさいと声が聞こえるはずです。


天啓を書かれた古川健治さんと話された方がこういいました。


自分の思いと神様の思いと最初は区別がつかなかったと


それで訓練させられました。


心の一番深くに神様はおられます。


私達は神の宮です。

×

非ログインユーザーとして返信する