右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

その痛みよくわかります。

ここがこのように痛みがあり、あそこはこのような痛みがあり、
体は傾きこのようしか動けません。
何故だかわかりません。


そして、息がよく吸えません。
カラオケのとき息が続かないのです。
痺れ違和感がここにあるのです。
もう十数年です。
様々な所に治療に行きましたが改善せず今は諦めています。



痛む場所と歪みかた息の状態
よくわかります。
何故、息が続かないのか
よくわかります。
何故、今まで改善しなかったのか
よくわかります。


その痛みの場所は全て牽引された場所です。
歪み それは縮んだところがあるからです。
そしてそれが戻らないから牽引されたところが痛むのです。
あちらこちらと痛みがありますが、その症状は一つです。


息が続かないのは吸えないからです。
吸えないのは動きの中にある息が間違ったからです。
こうすれば吸えます。このように動かせば ここに力を集めれば吸えます。
その痛み私はよくわかります。
その原因が分かれば自ら治せます。
本当です。信じてください。

×

非ログインユーザーとして返信する