右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

イザヤ書57章15節16節にみる『いのちの息』

15:いと高く、いと上なる者、とこしえに住む者、
  その名を聖ととなえられる者がこう言われる、
  「わたしは高く、聖なるところに住み、
  また心砕けて、へりくだる者と共に住み、
  へりくだる者の霊をいかし、
  砕けたる者の心をいかす。
16:わたしはかぎりなく争わない、
  また絶えず怒らない。
  霊はわたしから出、
  いのちの息はわたしがつくったからだ。


動きも
行動も
あなたとの関係無くしては
意味がありません。
おお主よ
あなたから来た
わたし
感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する