右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

武漢肺炎の情報が・・・

私は植木町のぶつこん先生の70年前の予言を内田さんから聞いているので、
とても深刻に武漢肺炎を受け止めています。


動画見ると武漢を煙が覆いつくしています。
あまりにも多くの人を焼却していると・・・
全ての人民解放軍 共産主義の軍隊 市民虐殺軍が武漢に集結していると
これから何をするのでしょうか。


市民をどうするのですか。


地元の高齢者のかたに今回の武漢肺炎についてどう思いますか。とお聞きすると
皆、とても不安に思っています。そして限られた情報しかほとんどの方が持っていません。


マスコミの罪はとんでもなく重いと感じます。
ネットの情報をお伝すると愕然とされます。
生き延びるのには情報が全てです。人は正しい情報があれば判断できます。


以前知人に武漢肺炎にたいする資料をお渡ししました。その方の孫がインフルエンザに罹ったのでそれが感染したようです。そしてなかなか回復しませんでした。病院の薬もダメ、サプリメントもダメでした。それでウイスキー・はちみつ・レモンにて対処したところ良くなったと話してくださいました。伝統的なイギリスとウイルス薬はたしかに効果があります。


免疫力の簡単な測定のしかたは体温です。代謝が免疫力です。ですから体温をあげる必要があります。体温は代謝です。代謝は体内酵素の活性化です。
ですから、体内酵素の成分が何からつくられるのか知る必要があります。
体内酵素 自律神経 ホルモンが健康のカギです


体内酵素はアミノ酸と水に溶けずらいミネラル(単体では毒です)ベクトル平行体のミネラル 自律神経は息の調整 ホルモン お日様の光に当たること


特に不足しているはミネラルです。それは今の野菜は水に溶けやすい化学肥料しか使ってないからです。多くて17種類ぐらいです。これでは体内酵素は活性化しません。


基礎代謝をあげることが根本的な武漢肺炎の対処策であり、あと殺菌成分を自然のものから補給することだと思います。


オリーブ葉の中にあるエタノール酸カルシュウム このカルシウムはとても重要です。結核を患った方の肺をレントゲンにてみると肺のある部分が石灰化しているそうです。


それは結核菌を取り巻き固めている名残だそうです。アルカリミネラルの代表 これがいいのです。水に溶けやすいⅬ型のカルシウムを飲むととても苦いのです。
苦さはカルシウムかと感じたことがあります。


また、植物の免疫であるソマチッド 私たちの体にあるソマチッド 最小の不死身の生命の摂取とても大切であると感じます。ですからこのソマチッドの摂取も必要だと感じます。


基礎体温をあげて対処していきましょう

×

非ログインユーザーとして返信する