右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

悪魔の組織 中国共産党

どうして人がこのような悪が行えるのだろうか?


中国市民を今まで抑圧してきた中国共産党、いま武漢では死者が溢れ地獄絵そのままになっています。だれが、この中国共産党を滅ぼすことができるのでしょうか。


いまの日本政府はできません。
いまの日本はお金のための政策です。そして中国と同じ市民のための政策ではありません。私はこれから市民のための政策を訴える新しい政治勢力が台頭してくる時代だと確信しています。


今、アメリカでは自由を求める民衆が立ち上がりトランプ大統領を誕生させました。
トランプ大統領が唯一、中国共産党と戦っています。その根底にあるのはユダヤ・キリスト教の理念です。


その義のために、準備してこられたアメリカが白い馬(国際金融組織) 黒い馬(アメリカ政府機関)と対決し善悪を分立させながら、内戦の様相を呈して戦っています。


トランプ大統領の背後にその義を願う人々の思いがあります。その義とその御国、自由がある社会を目指して世界が揺れています。日本の役割はともて大きいと感じます。日本が善悪を正しく判断し行動してこそ天運が共にあるとおもいます。


復帰の園より
千歳の願い荒れの園に
勝利の基を求めて
尽くし来られた血の御跡
これが父の賜う愛
これが父の賜う愛


幸の花咲く自由の道
楽しい望みの花咲きて
喜び嬉しい園の香り
これが父の望む理想
これが父の望む理想


咲き染む自由、幸の園
嬉しく楽しい父の許
永遠に生きゆく花の園
これが父の願う園
これが父の願う園


永遠の願いのこの理想
父が立て給う本然の国
楽しく香りて誉れ帰せ
これが父の創る善
これが父の創る善


その義 自由を求めてゆくときに神様の心情が理解でき、その理念が理解でき、キリストの理念が理解でき、盗人のようにこられる人がだれか、悟のではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する