右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

武漢肺炎の致死率は20%

中国共産党の発表は嘘ばかりです。このようにネットにて世界の情報は瞬時に流れます。
熊本県でも武漢肺炎がでました。身近過ぎるほど近くにこの菌はいます。


この武漢肺炎ウイルスの潜伏期間は90日あまりと言われています。


感染率はサーズウイルスの20倍
 
武漢では感染者の20%が死亡 致死率20%です。


武漢の医療関係者1688人 内 60%が看護婦 マスクもない中で現場に立つ医者の23.3%が無くなっている。


カンボジアの首相が感染 感染者と握手をしたから
韓国では多くの人が集まる宗教集会にて一人の方から1001人が感染


韓国陸海空全ての軍人に感染者がでている。


東京も武漢と同じになる可能性がとても大きい。


ロシア政府は2/3にウイルス兵器であると発表し中国人を掴まえている。
ロシアでは中国の高官が拘束
既に、非常事態である。
昨年の9月の中国の軍事演習にてこのウイルスの演習をやっていた。


2/29日アメリカ政府が武漢肺炎について重大な発表を準備している。おそらく細菌兵器であると発表するのではなかと思います。すると国際法違反となり、中国共産党はテロ国家となります。


1/17日にカリフォルニアを出港した米空母 B52爆撃機他 台湾に到着 
武漢の火葬場は現在 49カ所ある。一日24時間で120体を焼却できる。武漢だけで5万体以上が火葬されている。


85の大都市で2億5千万人以上の人が隔離されています。
武漢の軍人の中でも500人から800人が亡くなっている。


最初は風邪ような症状が出てくる。咳はあまりなく、鼻水 くしゃみがひどい あまりひどくならないので安心してしまう。しかし、このウイルスはその間に、恐ろしいことに心臓 肝臓 つまり内臓 そしてそこにあるリンパ細胞まで攻撃をします。


免疫力が無くなります。エイズウイルスの遺伝子があるので、免疫不全症にかかり、考えられないような、歩きながら突然倒れるとうことがおこっています。


以前、お話ししたオリーブ葉の中にあるカルシウムはエイズウイルスにも有効であるとありました。


現場にて働く医者の話では一週間は咳や鼻水 二週目にて重症化していくかよくなるかと二つに分かれるそうです。そして重症化した方は対処療法して助けてあげないと助からない。酸素を入れたり色々しないといけないと語っています。


武漢では感染者が多く10日間で医療機関がパンクしました。日本の陰圧治療室はそんなに多くありません。


急性のエイズにかかり様々な細菌から攻撃を受けるのかなと感じます。それで抗菌成分を摂取する必要とともに、体力をつける。健康体力をつける必要があります。


健康増進は自律神経の問題 ホルモンの問題 体内酵素の問題です。


自律神経は息で調整できます。しかしこれは個人差が大きいです。私は吸う時に共に関連して動く筋を動かしながら息をすることをお勧めします。そしてそれは吸気を中心とした運動がとても良いと感じます。アイスマンと呼ばれている方の呼吸法も矯正吸気運動です。


次に、ホルモンの問題は 日光浴です。ビタミンDです。
モルモンは心の問題とも直結します。前向きな心です。強い肉体をつくるとこの心です。


最後に体内酵素の活性化です。私はこれは酵素はタンパクなのですが、この中心核に水に溶けずらいミネラルが必要なのです。またミネラルは調和を必要とします。


ソマチッドの入った圧倒的な量が必要なカルシュウム剤とそれから、正四面体構造で抽出したミネラルが一番、ミネラルの補給となると思っています。


植物が根より根酸をだし、岩もとかします。つまり岩 土を溶かすのです。その岩の中にミネラルがあります。岩の中で成長する松を見てみても栄養のない所でも植物は育ちます。


在来種の大根を育てたことがありますか。遺伝子組み換えf1種の大根は上根が出てきますが、私は在来種の大根をそだててみると下に下に根をはります。このようなやさいはミネラルが多いのです。店頭にて買う野菜でミネラルが多いのはゴボウが一番かもしれません。


しかし、現代農業ではそれは無理です。ほぼミネラルはありません。だから補給する必要を感じていますしそのような商品を取り扱っています。


今日は近くのオリーブ農家に会いに行き、オリーブお茶を作るようにお願いしてこようと計画しています。


そして腎臓に聞く野草の根を掘りに行く予定です。


今回のマスク 消毒 も必要ですが、根本は強い免疫力 正しい健康管理だと思っています。
命 生活 経済  経済 生活 命
命の問題を中心に世界が動いています。そして今の日本政府はこの命の問題に対して責任を果たしていません。ですから私たちのコミュニティにて命を防衛する必要があります。
これは、命の問題です。何時、日本で流通が遮断されるかもしれません。


都会の人は半年分の備蓄が必要です。田舎の人は支援する準備が必要な時が身近に迫っていると私は思っています。中国の状況がすぐに迫っていること確信します。

×

非ログインユーザーとして返信する