右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

デマの中に真実がある。コロナ詐欺に思う

マスコミ 偽預言はいいます。


コロナワクチンを接種するとあなたはコロナから守られます。
摂取すると不妊になるなんて嘘です。
信じないでください。
デマに惑わされないでください。


今日も友人からメールがきました。


こんな内容です。
情報有り難う御座いました🙇‍♀️🙏


やっぱりワクチン接種後に亡くなる方が多いんですね💦😨
私の知ってる方で一人、1回目接種後に軽い脳梗塞を発症されました。


テレビでワクチン接種後に300人近く亡くなってると言ってたけど。
皆さんPCR検査で陽性だから、コロナ死として扱われてるのでしょうか?


亡くならなくても脳梗塞他、病気を発症している人も沢山おられると思います。そう言う調査結果は無いでしょうから😓


あれだけ発熱や全身の痛み倦怠感があるくらいだから。


数ヶ月で相当の方が亡くなられるかもしれないですね。


今もう既に、2900万人接種されています。
その方が3年5年で亡くなっていったなら、国は成り立たなくなりますよね😓😨
医療従事者から亡くなる事になります。
考えるだけで怖いです。
医療関係の方が体調が悪くなり、本当の医療崩壊が直ぐに来るのだろうと思います。


自衛隊、警察、アスリート、あらゆる方々が接種しています。
誰が日本を守るのか?


私も○○には、接種せざるを得ない人には〇〇〇を飲む様に言ってます。
他にも良さそうなサプリもあったから、それを飲んでもらったり。


本当に自己免疫疾患で、血管が詰まったり切れたりして、沢山の方がこれから大変になりますね😨💦


コロナワクチンで亡くなってもコロナ死です。
イエス様も真実をいいました。それでもその当時の人達は迫害し十字架にかけました。


もし再臨主が再臨されているのであればそれは、この世の人から多大な迫害を受けているでしょう。真実を語る人はいつもそうでした。正しい人が喜ぶ世界が御国の福音です。


5:1イエスはこの群衆を見て、山に登り、座につかれると、弟子たちがみもとに近寄ってきた。
 5:2そこで、イエスは口を開き、彼らに教えて言われた。
5:3「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。
5:4悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。
5:5柔和な人たちは、さいわいである、彼らは地を受けつぐであろう。
5:6義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、彼らは飽き足りるようになるであろう。
5:7あわれみ深い人たちは、さいわいである、彼らはあわれみを受けるであろう。
5:8心の清い人たちは、さいわいである、彼らは神を見るであろう。
5:9平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。
5:10義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、
天国は彼らのものである。


御国の実現の為に来られて方がキリストです。真実の愛で治める義の国です。
多くの人が政府が行う不義にたいして本然の国の国のありかたを探しています。
その骨格が憲法です。御国にも憲法が必要だからです。
自由の神の国を創ろうとしてできた、合衆国憲法は崩壊しました。
ですから、人々は真の自由を願う人は御国の憲法を探し求めています。
その理念があるところに新しい名でこられる主がキリストがおられます。

×

非ログインユーザーとして返信する