右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

施術の間にトイレに

施術を行っている間に、


だんだんと筋肉がほぐれて元の状態に戻って行くので、


施術の間に何回もトイレにいかれるかたも多いのです。


それで、施術の前に、こう説明します。


筋肉が元に戻ると、リンパと血液の流れが促進されるので


体の中にある滞っている水毒が排泄されます。


それで、施術中に何回もトイレに行かれる方がおられるので


行きたくなったらご遠慮なさらずに行ってください。


そのような方が多いのです。


副交感神経の働きもあると思いますが、


症状の改善は排泄からです。


水毒 気毒 血毒 の排泄から始まります。


排泄する臓器は 肺大腸 皮膚 腎膀胱 解毒は肝臓となります。

×

非ログインユーザーとして返信する