右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

ヒラタケ とれました。

猪の罠の見回りにいき、
キノコを発見しました。


色々と知れべてみると、どうやらヒラタケみたいです。
昨日、少し食べてみて


毒味 本当に毒味でした。
数時間後、何もなく 大量に食しました。


これは食用だと毒味確認をおえて
山に撮りにいきました。


キノコとデった第一印象はこのきのこは食べられる。
確信がありました。
人間の能力ですね。😁
もしかして高級食材?

これから、全ての物価があがりますが、自然と親しくすると多くの恵みを
頂けるのだと考えました。
偽物のお金に執着する時代がすぎさり、
本当の資産を理解できる時が来たのだと実感します。


金 土地 スキル 関係性 助け合う仲間 広げていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する