右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

隣り人が死んで始めてきづくのでしょうか?


黙示録に


また、私は龍の口と獣の口、また偽預言者の口から、蛙のような三つの汚れた霊が出てくるのをみた。


これはしるしを行う悪霊どもの霊であり、全知の王たちのところにでていく。・・・・


この霊が人々の判断を無くさせています。知恵とはなんですか。悪から離れることです。この者の口からでる情報が言葉が善悪の判断を迷わせます。


霊的にみるとき悪霊の働きで何が正しく何が正しくないのか判断が出来なくなっています。


マスコミはいいます。副作用ではなく副反応ですよと。コロナワクチンを接種してもいいことづくめです。


あなたは死ぬことはありません。


エデンの園で蛇に象徴される悪霊がささやきます。
この悪霊は年をえた蛇であると黙示録は明らかにしています。


あちらこちらで亡くなっていても情報が入らないので私は大丈夫 心配ない


コロナの恐怖下でパニックになっているので判らない。


平安な心を求めてくだい。


様々な情報を集めて心の深い所で尋ねてください。


私達には神性があり善悪を判断できる知恵が与えられています。


心を静めてください。


隣り人が何故亡くなっているのですか。中国肺炎 武漢肺炎のためですか?


コロナワクチンのためですか。


今、私達は霊的な戦争 情報戦争をしています。


これが今の戦争です。


私の従妹はいいます。
私は、ムーンショット目標が閣議決定されてから、戦時中と思ってる と


ムーンショット調べてください。今政府は何を企んでいるのか。


このような社会は監視社会 管理社会 自由のない世界


これが理想社会といいます。悪魔の王国の完成ですか?


このような社会には住みたくありません。


今は戦争中です。コロナワクチン弾丸で死ぬのですか。


身を守るための武器は冷静です。冷静は霊性です。善悪を見分ける私の中ある神様の霊です。


そして、龍の口の霊的惑わしから逃げて下さい。


勇士は戦ってください。


獣の作った弾丸から逃げてください。それは神様の遺伝子を破壊します。


ラッパ吹き鳴らす偽預言者のマスコミの言葉に耳を傾けないでください。


それは聞けば聞くほど恐怖をあおります。


正しい人と交わり 神様の義に触れてくさい。


マスコミを倒すのは誰なのでしょうか。


自由を愛する人よ 立ち上がれ 勇気をだし、恐れづ 真実を訴えつづけてくだい。


その心は貴いです。


私達の誇りです。


私達の希望です。


私達に神は主です。 万軍の主です。


私達は神の子です。私達には自然権としての自由があります。


奴隷社会を阻止します。自由と責任のある国を築きます。


私の骨が叫びます。不義な時代に対して叫びます。


神の裁きを恐れないのですか。


知恵の始まりは神を恐れることです。


それは悪から逃げるということです。


ああ曲がった時代 わたしは戦います。

×

非ログインユーザーとして返信する