右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

スタチン剤の症例3

75歳男性


古い知人からの相談


あなたは色々と知っているので相談したい。


主人が食事に一時間かかり大変です。指が手が動きが悪く食事に一時間かかるのです。


リュウマチではないかと思い病院で検査を受けましたが違うと言われました。


それで、食事 生活の変化 飲まれているもの いろいろとお話を進めていると


このようなことではないかと原因が見えてきました。


75歳まで働いていた時は卵とかコレステロールのある食事をされていた。


もう仕事はやめたのでこれからは健康管理をしようとコレステロールのある食事はやめてしまった。


コレステロールの薬は飲んでいる。


ホルモンの世界的は権威 ドクターブラウン博士の本を皆さん参照にされてみてください。


この症状もコレステロールの関係です。


この方の症状は今ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する