右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

上瞼の痛み 原因はどこ? 治療日誌

親しくしている方から最近様々な相談を受けます。


20代の子供さんの相談で上瞼が両方痛みがあり、


三件病院に行ったが、はっきりとした原因がわからぬままに


三種類の薬が処方されたとのこと。


私も上瞼の痛みの相談は初めてなので電話でお話を受けた時は


胃か脾臓がらみではないかと考えていました。


翌日、本人が来られ体の初見をしますと、胃と小腸からの上瞼の痛みであると


確信がもてました。


左胸の胃経絡上の硬結 そのほか 複数確認しました。


上瞼は胸と関係が深いためそう判断したのです。


胸の硬結が緩まったら痛みは軽減 または消失するとお話をして施術をしました。


それで左側の臓器である胃と小腸の治療になります。


左脚の息の治療となります。(胃が左であるため)


施術後痛みを確認すると随分軽減して楽になったとのこと


後で、様子をお聞きすると治療から帰ってご飯をおいしく食べていましたとのこと。


今まで、胃腸の調子が悪く食欲不振が改善したのです。


原因は体の歪みとして、必ず現れます。

×

非ログインユーザーとして返信する