右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

20年使った枕 臭くありません。

数年ぶりに電話がきました。


コロナワクチンの副作用でしもやけがひどく相談を受けました。
色々とアドバイスをして対処法をお話しました。


その方が、二十年間使った枕が臭くありませんと
わざわざ臭いを嗅いでくれというのです。😱


その方は感動しての話です。
実は、20年前、肩こりがひどいのでと相談を受けて緑豆で枕を
作っていただいたのです。


その時は、緑豆は邪気を吸い取り目が澄んできます。
それで、肩こりにいいですよと進めたことがあったのです。


いざ、臭いを嗅ぐと臭くありません。
緑豆の邪気を吸い取る強さは20年も続いている。🙄


これはコロナワクチンの副作用にも活用できるのではないか?
そのように神様からヒントを頂いたような気がしました。

猪のゴールドと足と腎臓 それに頭もあります。
コロナ問題で知り合った同じ志を持った方と楽しいひと時を過ごしました。

メインはこれです。

×

非ログインユーザーとして返信する