右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

友人からの大事な情報です📝

友人からの大事な情報です📝


ワクチンをまだ打っていない人達、
打つかどうか迷っている人達に
大至急シェアしていきましょう(!)


生命がかかっている問題です‼️
ワクチンは打たないでください📣


うるま市のクラスターですが、表に絶対に出ないけど、感染者の9割は、6月末までに2回接種済みだったらしいです。だから多分ADE(抗体依存性感染増強)


凄まじい死亡率です(ゴーン)
あと1.2ヶ月経ったら、日本全国でこのような事例が増えるはずです。



2021年8月22日 熊本街宣 SONY HDR CX180
https://m.youtube.com/watch?v=Zsf89rsmSkE
遅くなりましたが、昨日の熊本での街頭演説の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=FvIX_4ymgwI
ビデオカメラで撮影した映像をノーカット、未編集でアップロードしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する