右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

左目を大きくする運動

左右の目の大きさは血流の違いから来ています。それで


左の目を大きくする運動があります。


左足前 両手を反時計回り回す運動ですが、


動かし方のコツがあり紙面では正しい説明は難しいので


そういう運動があるのかと感じていただきたく思います。


すべての五臓六腑を開く運動は


整理すると4つあります。


少し展開すると後4つあります。


基本縦の4つを覚えていただければ全ての五臓を開くことができます。


後と4つは横の動きの展開です。


柔らかさが加わります。


横の動きもかなり多いので実際は横の動きが多いと思われます。


運動療法は縦の四つを覚えて


横の四つを覚えればすべて完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する