右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

メニエル病と塩の関係

朝方 くるくると目が回ります。


吐き気もして大変です。


何時からですか?


時々あったのですがこのように長いのはありませんでした。


どちらの三半規管の異常だと思いますか?


左側だと思います。


私もそう思いますよ。


左を下にして寝ると落ち着くのですね。


それは、左半身に血液が不足しているからですよ。
                     今朝のやり取りです。


薄味で来たのですから、夏場は特に塩分が抜けるます。


最近、水も飲めません。


それは自己脱水を起こしているので、そうなるのです。


つまり、脱水症状です。
脱水症状は左半身に熱と血液を送ることができずに
左半身が虚弱になります。


今回の症状は塩で解決しますよ。
喉が渇くぐらい塩分を濃くするといいですね。・・・・・


病の根底に必ず脱水症状があります。


×

非ログインユーザーとして返信する