右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

世界政府の思想 を知れば・・・理想世界がみえてくる。

世界政府と私達の関係を聖書的概念を理解する時


神様からきた自然権の理解が深まるほどに、
天国 理想社会の姿が見えてくる。


世界政府の思想
それはコミュンズム(共産主義)サタニズムである。


サタンは政治的なイデオロギーを使って、サタンの王国をこの世に
広めている。


創世記第三章において、事実が暴露されているとおり、サタンが最初の
静的倒錯者であり、児童性愛者である。
セックスを武器化し、アダムとイブの結婚と未来を破壊しました。


第3章


3:1さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った、「園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか」。 3:2女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、 3:3ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んでは
いけないからと、神は言われました」。 3:4へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。 3:5それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。 3:6女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、ま
た共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。 3:7すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。3:8彼らは、日の涼しい風の吹くころ、園の中に主なる神の歩まれる音を聞いた。そこで、人とその妻とは主なる神の顔を避けて、園の木の間に身を隠した。


罪を犯した場面が描写されています。
リンゴの木を食べたのではありません。


中央にある木の実 を食べ  腰を隠した。
罪を犯したところを隠すのが人間の本性です。


つまり、腰で罪を犯したのです。


サタンは最初の児童性愛者です。


世界政府の人達はエプスタイン島で何をしていたかご存知でしょう。
その島は児童性愛者たちの島です。


ギレーヌ・マックスウエルはクリントン オマバ 英国王室の為に、女の子を誘惑して
連れてくる娼婦のマダムだった。10歳 11歳 14歳 4歳の子供を母と一緒につれてこさせ
セックス組織 児童セックス組織をつくる。


子供を性暴行する人たちがつくる組織が世界を運営している。


ギレーヌ・マックスウエルの裁判の結果
35年監獄生活となりましたが・・・


ギレーヌ マックスウエルの本にある全ての名前のリストは判事が出て来て、その裁判
をシーリング(封印)しました。
その裁判を閉じた。その名前が暴露されないように。


その本にある名前は、エプスタイン島にいったフライトコードでわかる。
エプスタインの個人飛行機にのった搭乗者名簿
その名前 ヒラリー ビル・クリントン ビル・ゲイツ 英国王室・・・・


児童性愛主義者達が世界政府のメンバーであり、その思想はサタンが犯した犯罪そのものです。


性的に狂った思考の持ち主がこの世を支配し、学校で同性愛が正しいと教育をして
善悪の判断基準を崩壊させているのです。


×

非ログインユーザーとして返信する