右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

職域接種 鶴屋でも始まった。

チラシ配りを通して輪を広げたい。そこからコミュニティを作り上げて近い将来にそなえたい。これが私の思いです。


地元の保健所管内に全て配布する計画です。2万5000枚が当面の目標
一人二人三人と広がっています。


私の従妹がチラシを貰いにきました。


その従妹の知人が鶴屋に勤めている。職域接種が始まったので苦労されている。
何度も進められている。


この国はどこにいくのでしょうか?


従妹は知恵がある。
行動力もある。


ある飲み屋の店主が従業員に職域接種をして、安心して飲みに来てもらいうというので


従妹はいいました。


その人たちが沢山お金を落としても、将来のお客様にはならないよ。


亡くなってしまうのだから‥‥‥(過激な発言 でも真実 間違ったらいいのに、しかしmRNAワクチンを調べれば調べるほど そうなると確信しかもてません。これは生き残るための戦いなのです。)


それより、ワクチンを打たない人のためのお店をづくりをした方がいいよと。


店の店主からは返信がなかったと、(笑) ばなし


どうして、私のチラシを配るのと質問すると


保険のお客がみないなくなってしまうと


権利金が入らないといいます。


もっと本質は大切な人だら守りたい。


従妹はシャイなのでしょう。そんな言い方をします。


こらから部落のみんなにチラシを配るといいます。


ありがとう。あなたは勇士ですよ!!!


わたしの誇るべき同志です。


聖霊とは何か?それは主の霊 主の右手 主の救いの手 
神の民よ立ち上がれ!!
第五帖 (五)
富士とは神の山のことぞ。神の山はみな富士(二二)といふのぞ。見晴らし台とは身を張らすとこぞ、身を張らすとは、身のなかを神にて張ることぞ。臣民の身の中に一杯に神の力を張らすことぞ。大庭の富士を探して見よ、神の米が出て来るから、それを大切にせよ。富士を開くとは心に神を満たすことぞ。ひむかとは神を迎えることぞ、ひむかはその使ひぞ。ひむかは神の使ひざから、九の道を早う開ひて呉れよ、早う伝へて呉れよ、ひむかのお役は人の病をなほして神の方へ向けさすお役ぞ、この理をよく心得て間違ひないやうに伝へて呉れよ。六月十四日、ひつくのか三。

【内海聡】酸化グラフェンについて質問してみた【質問会】
酒は血液を浄化する?


焼酎、原酒を色々なところから買い付け、ペーハー調整をしてそのメーカーの味に仕上げる。


その時につかう、プラスチック(ペーハー調整物質)は溶けてお酒に流れ込む。


それを尿で排泄するので臭い。


ところが、セラミックにて時間をかけて作る焼酎は血液を浄化する。


出てくる尿は臭くない。


だから二日酔いはありません。今の酒は毒です。しかし


一度、鹿児島にある焼酎メーカーに招待され見学をしましたが、その香りのよいことにおどろきました。


ペーハー調整してないお酒は、百薬の長です。実験をすると血液がきれいになっています。
もちろん適度な量の時です。過ぎればすべて毒です。

×

非ログインユーザーとして返信する